おむつ2000円クーポン配布中!Amazonファミリーはマタニティママや子育てママの強い味方です!

Amazonファミリーについてのお得な情報です。

 

スポンサーリンク

 

現在実施中のキャンペーンでは、Amazonファミリーに新規登録でもれなく2000円のおむつクーポンがもらえます!

 

マタニティママや子育てママはAmazonファミリーがおすすめ!

Amazonファミリーとは、おむつや粉ミルクなど、子育てに必要なアイテムがとってもお得に購入できるサービス。

「初回30日間無料」で、子育て中の方はもちろん出産を控えている方必見のサービスです。

年会費はプライム会員と同じ年会費3,900円ですが、プライム会員以上の特典が受けられます。

プライム会員の全サービス + ベビー用品割引やファミリー限定セール参加可能 = Amazonファミリー

プライム会員と同じ年会費で、プライム会員の全サービスは利用可能でさらにはおむつやおしりふきなどがお得に購入できるんです。

妊娠中の方、お子さんがいるプライム会員の方にはメリットしかないサービスです。

おむつやベビー用品ってかさばる物が多いですよね。

「妊娠中だから重い荷物の買い物が厳しい…」「子供を連れての買い物は大変…」

Amazonファミリーは通常配送料・お届け日時指定が無料なので、そんなママさんにも安心です。

Amazonファミリーの詳細はこちらです。

 

おむつに使える2,000円クーポンをプレゼント中!

Amazonファミリーでは、現在キャンペーンを実施中しています。

Amazonファミリーに新規登録すると、おむつ・おしりふき全商品に使える2,000円分のクーポンがもれなくがもらえます。

キャンペーンはこちら>「おむつ・おしりふき全商品に使える2,000円分のクーポン」

キャンペーン期間は2019年3月31日(日)23時59分までとなっています。

※クーポンはAmazonが販売・配送する商品が対象となっています。マーケットプレイスの商品は対象外となりますのでお気を付けください。



スポンサーリンク

 

Amazonファミリーについて

パンパースやムーニー・メリーズなど、おむつ・おしりふきがいつも15%OFF!

Amazonファミリーの特典で一番お得度が大きいのは、おむつやおしりふきがいつでも15%OFFになる定期おトク便のサービス。

15%OFFとなると、ドラッグストアや他のネットショップと比較してもAmazonが一番安いのではないでしょうか。

おむつやおしりふきって、どちらも消耗品なので安ければ安いほど嬉しいですよね。

いくら浮くかなと年間で計算してみたところ、我が家では1年間で1万円以上の節約になっています。

もしもお子さんが2人以上いれば、この倍以上お得になると思います!

Amazonでは、パンパースやムーニーなどほぼすべての紙おむつを取り扱っています。

参考にどうぞ>おむつ・おしりふきの一覧

 

期間限定で実施中!くらべるおむつBOX

いろんなメーカーのおむつを詰め合わせた、試せてうれしい「くらべるおむつBOX」。

この「くらべるおむつBOX」は、Amazonファミリーに新規登録すると購入できるお得なお試しセット です。

金額は税込500円ですが、購入するともれなく500円分のクーポンがプレゼントされるので実質無料で各メーカーのおむつを試すことができます。

キャンペーン期間は2019年2月28日(木)23時59分までとなっていますので、気になった方はぜひお早めに♪

また、気になるBOXの内容は以下の通りです。

使って試せるMサイズおむつ&肌に優しいおしりふき 
・パンパース はじめての肌へのいちばん パンツ Mサイズ(6~11kg) 4枚 
・Mama Bear ふわふわベビーパンツ Mサイズ 2枚 
・グーン 肌にやさしいおしりふき 70枚入り 1パック

使って比べるベビーローション 
・arau. アラウベビープラス モイストローション お試しサイズ2点 
・ジョンソン ジョンソンベビーローション無香 1点 
・和光堂 ミルふわローション サンプル2点

試してらくらく小分けミルク 
・明治 ステップらくらくキューブ試供品 1箱

授乳期に必要な栄養素が摂れる! ママ用ミルク(ノンカフェイン) 
・森永 Eお母さん カフェオレ風味 1箱

おむつって赤ちゃんに合う合わないがありますし、各メーカーでサイズ感も違います。

ですので、いろいろ試せるのはうれしいですよね。

くらべるおむつBOX

 

サンプルボックス「出産準備お試しBOX」

Amazonプライム会員であり、ベビーレジストリに登録をして一定の条件を満たすと無料でもらえるサンプルボックスがあります。

紙おむつやおしりふきをはじめ、ボディクリームやせっけん、粉ミルク、葉酸サプリなどが入った豪華なサンプルボックスです。

公式はこちら> Amazon「ベビーレジストリ」無料会員登録

特典受け取りの方法など、詳しい内容はこちらに記載しています。
サンプル特典が豪華!Amazonベビーレジストリで「出産準備お試しBox」無料でもらえます!

Amazonファミリーの方におすすめのサービスです。

 

Amazonファミリー限定セールを随時開催

Amazonファミリー会員は、限定のセールに参加することができます。

おむつや粉ミルクからベビー用品、また日用品といったものがとてもお買い得な価格で買えるのでとても嬉しいセールです。

Amazonファミリー限定セール会場はこちら

 

Amazonファミリーの利点まとめ

  • プライム会員の特典が受けられる
  • おむつやおしりふきが15%OFF
  • ベビー用品の割引が大きい
  • 年会費は3,900円でマタニティ期でも登録可能
  • 初回は30日間無料でお試し
  • Amazonファミリー限定セールに参加可能
  • いまなら2,000円クーポンプレゼント!!

Amazonファミリーはプライム会員のなかのサービスですのでAmazonファミリーの特典だけを利用することはできません。

ですがAmazonプライム会員の特典はこんなにありますので、安心です!

  1. 通常配送料が無料
  2. お急ぎ便や日時指定が無料
  3. プライムデーに参加できる
  4. Amazonパントリーが使える
  5. Primeビデオで映画やドラマが見放題
  6. Prime Musicで音楽が聴き放題
  7. Prime Readingで無料で本を読める
  8. Kindle本が月1冊無料
  9. Primeラジオが利用可能
  10. 商品が1時間で届くプライムナウが使える
  11. プライムフォトで写真が保存可能
  12. Amazonフレッシュで生鮮食品が買える
  13. ダッシュボタンが利用可能(有料)

「Primeビデオで映画やドラマが見放題」を利用しているプライム会員の方はとても多いと思います。

子供向け映画や子供番組が充実しているので、子育て中のご家庭にはもってこいのサービスです。

また、年会費1,900円でプライム会員以上の特典がある「Prime Student」では、Amazonファミリーの特典は受けられません。

Amazonファミリーのサービスを受けるためには、年会費3,900円のプライム会員になる必要があります。

 

おむつクーポン配布中!Amazonファミリー情報まとめ

Amazonファミリーは子育て中の方はもちろん出産を控えている方には必須と言っても過言ではないお得なサービスです。

年間3,900円の会員費がかかりますが、お試し期間として30日間無料で使うことができます。

ひとまずお試しで始めてみてその後も継続するかどうか検討することができるので、我が家も初めはお試しから始めました。

もしも、無料体験中に退会しても年会費はかからないので安心ですね。

わが家には、3人の子どもたちがいます。

Amazonファミリーをずっと利用していますが、年会費分のもとはすぐに取れたと思います。

Amazonファミリーは本当におすすめなので、気になった方はぜひ登録してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

-応募者全員必ずもらえる懸賞, おすすめキャンペーン
-, ,

Copyright© ママ得ラボ , 2019 All Rights Reserved.