貴重なお砂糖のサンプル「上赤糖・亜麻」を頂きました!竹内商店でサンプルもらえます【当選レビュー】

貴重なお砂糖のサンプル「上赤糖・亜麻」を頂いたレビューです。

ポストインで届きます。

管理人は、サンプルの申込みをしてすぐに届きました!

竹内商店で貴重なお砂糖のサンプルがもらえます!

竹内商店さんのお砂糖サンプル応募者全員にプレゼント

昭和29年創業の、砂糖問屋『竹内商店』さんに貴重なお砂糖「上赤糖・亜麻」の無料サンプルを頂きました。

お味は、とても繊細でやわらかいのにとてもコクのある味でした。

砂糖の粒子がとても細かく、そのまま食べても美味しいです。

ミネラル等の栄養価も上白糖や三温糖と比べて、とても高いようです。(HPに記載がありました。)

一緒に送られてきた案内によると、

「日頃のお料理(煮物やお菓子)はもちろんのこと、そのまま召し上がっても美味しさを味わっていただけます」

とのこと。まさしくそうでした!




 

サンプル請求概要

竹内商店さんのお砂糖サンプル請求は「佐藤問屋 竹内商店」からお申込みできます。

送信フォームがありますので、そちらより試食サンプル請求ができます。

「上赤糖・亜麻」または「上赤糖・琥珀」(各約30g)

いずれかが1つ選べます。

ご希望の入力がない場合は、上赤糖・琥珀が送られてくるようです。

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

竹内商店で貴重なお砂糖のサンプルレビューまとめ

今回の試食サンプルを頂けて、お砂糖にもいろいろな種類や味があるんだな〜ととても勉強になりました。

こういった機会がないと、お砂糖を試食することなどないのでとてもありがたかったです(*^^*)

お砂糖の味の奥深さに、昭和29年創業の永い重みを感じました!

ありがとうございました。

素晴らしいお砂糖ですので、気になった方はぜひチェックしてみてください。




 

-無料サンプル・試供品
-, , ,