おむつを試そう!各メーカーのサンプル応募先まとめ【無料サンプル・2019最新】

更新日:

おむつの無料サンプルをもらって試そう!

 

スポンサーリンク

 

こちらのページでは、各メーカーの紙オムツの無料サンプル応募方法や応募先を一覧でまとめています。

紙おむつの無料サンプルや試供品ってどうやって手に入れるの?

おむつのサンプル応募先

たくさんある紙おむつのメーカーから、自分の赤ちゃんにぴったりの紙おむつを選ぶのは意外と大変!

出産準備としていろんなメーカーの紙おむつを準備しておきたい…。

そこで活用したいのが紙おむつの試供品や無料サンプルのインターネットでの応募です。

毎月結構な人数が当選するようになっておりますので、抽選ではありますが事実上サンプルの配布といったイベントとなっています。

まずは気になるメーカーの無料サンプルを手に入れてみましょう!

現在はおむつの無料サンプルを配布していないメーカーもありますが、ここでは現在配布中のメーカーごとの無料紙オムツを入手する方法や試供品の応募方法をご紹介します!

新米ママさんや節約ママさん、プレママさんの出産準備としても是非活用してください。

 

スポンサーリンク

 

 

紙おむつの無料サンプル応募先一覧

『メリーズ』の無料サンプル

サンプルは下記の中から選ぶことができます。
・テープタイプ(新生児用・S・M)
・パンツタイプ(S・M・L)
・おしりふき20枚入り
・ベビーローション2回分

メリーズのおむつサンプルキャンペーンは、簡単なアンケートに答えるだけで応募することができます。

抽選・発送は毎月14日と月末の2回実施しています。当選連絡はないので、プレゼント応募後サンプルが届くと当選といった形になります。

サンプル当選は1つのサイズに1回限りとなっており、すでに当選したサイズは再度サンプルをもらうことはできませんのでご注意ください。

⇒メリーズのおむつプレゼント応募先:花王メリーズ(公式サイト)

 

メリーズ『するりんキレイおしりふき』サンプル

メリーズおしりふきサンプル

「するりんキレイおしりふきサンプル20枚入り」が毎月100名に当たります。

するりんキレイおしりふきのレビューを調べてみましたので、以下ご参考ください。

するりんキレイおしりふき|Amazonレビュー

厚手でしっかりと拭き取れます。色々な種類を試しましたが、良いです!
気付かずに時間が経ってしまったおしりにこびりついてしまったウンちゃんも、やさしく綺麗に拭き取れます。
逆にこのシリーズのトイレに流せるタイプのは硬くて良くなかったです。
ドラッグストアでは取り扱ってないとこもあるので、まとめ買いしました。

⇒メリーズのおしりふきプレゼント応募先:『花王メリーズおしりふきのサンプル応募ページ

 

スポンサーリンク

 

 

紙おむつ『ムーニー』のサンプル

プレママタウン

ムーニーのおむつは、販売元であるユニ・チャームが運営するプレママ向けサイト「プレママタウン」に入会することでもれなく全員におむつサンプルがもらえます。

サンプルプレゼントは、ナチュラルムーニー(新生児)おむつサンプル2枚となっています。

「プレママタウン」の無料会員登録をすると、毎月月末までに会員登録した分が登録した次の月の下旬頃に届きます。サンプルは、メール便で発送され直接投函されます。

ユニ・チャームのサイトでは、不定期にムーニーのおむつサンプルプレゼントを行っており、プレゼントキャペーンの情報を逃したくない方は、ユニ・チャームが提供しているメルマガサービスに申し込むといいでしょう。

⇒ムーニーのおむつプレゼント応募先:『プレママタウン

詳しくは「プレママタウン入会でムーニーオリジナルサンプルプレゼント【応募者全員】」に記載しています。

 

紙おむつ『ネピアGenki!』のサンプル

Genki!を販売するネピアでは、毎月200名にGenki!おむつサンプルをプレゼントしています。

サンプルは下記の中から選ぶことができます。プレゼントは各2枚セットです。
・ネピアGenki!パンツ Mサイズ
・ネピアGenki!パンツ Lサイズ
・ネピアGenki!パンツ Bigサイズ
・ネピアGenki!パンツ Bigより大きいサイズ

Genki!のおむつサンプルの申し込み方法は、ネピアのサイトから応募ができ、おむつサンプルは1回の申し込みで1商品のみ応募ができます。

抽選結果の連絡はないので、当選した場合にはサンプルが届いてわかる形になります。

⇒nepia GENKI!(ネピア)のおむつプレゼント応募先:『nepia GENKI!(ネピア)

 

スポンサーリンク

 

 

紙おむつ『GOO.N(グ~ン)』 サンプル

グ~ンの販売元であるエリエールは、毎月抽選で1,200名におむつサンプルをプレゼントしています。

サンプルプレゼントは、下記の中から選ぶことができます。
・テープ:新生児用・Sサイズ・Mサイズ
・パンツ:Sサイズ ・Mサイズ・Lサイズ(男の子用・女の子用)

おむつサンプルは、グ~ンのサイトから申し込みできます。抽選の締め切りは毎月末日で当選した方には応募した翌月末にサンプルがプレゼントされます。

当選は1サイズあたり1人1回限りとなっており、サンプルの応募も1人月1回までです。

⇒GOO.N グ~ンのおむつプレゼント応募先:『GOO.N グ~ン(公式サイト)

 

紙おむつ『Whito(ホワイト)』サンプル

ネピアでは、毎月600名に Whito(ホワイト)おむつのサンプルセットをプレゼントしています。

サンプルプレゼントは、下記の中から選ぶことができます。
・ネピアWhitoテープ新生児用(3時間用2枚)
・ネピアWhitoテープS(3時間用2枚、12時間用1枚)
・ネピアWhitoテープM(3時間用2枚、12時間用1枚)
・ネピアWhitoテープL(12時間用2枚)
・ネピアWhitoパンツM(12時間用2枚)
・ネピアWhitoパンツL(12時間用2枚)
・ネピアWhitoパンツBig(12時間用2枚)

Whito(ホワイト)のおむつサンプルは、ネピアのサイトから申し込みできます。1回のお申し込みで1商品のみ応募できます。

⇒Whito(ホワイト)のおむつプレゼント応募先:『Whito(ホワイト)公式サイト

また、詳しくは「ネピアの新しい赤ちゃん用紙おむつ「Whito ホワイト」の無料サンプルプレゼント」に記載しています。 

 

紙おむつ『パンパース×こどもちゃれんじ』のプレゼント

こどもちゃれんじプレゼント

パンパースのおむつは、現在サンプルプレゼントキャンペーンは実施していませんが、こどもちゃれんじとの共同企画のおむつプレゼントを実施しています。

毎月抽選で各サイズ10名(合計90名)にパンパースの紙おむつが当たる企画となっています。

パンパースをご愛用しておられる方も、「まずは無料で試してみたい」という方も、無料でパンパースのオムツを手に入れられるチャンスです。

プレゼントは下記から選ぶことができます。
・パンパースさらさらケア(テープタイプ):新生児・S・M・Lサイズ
・パンパースさらさらパンツ(パンツタイプ):S・M・L・ビッグXLサイズ
・パンパース 卒業パンツ Lサイズ

パンパースのおむつプレゼント応募先⇒『こどもちゃれんじ×パンパースのプレゼント

 

スポンサーリンク

 

 

サンプルボックス「出産準備お試しBOX」

ベビーレジストリの出産お試しボックス

Amazonで、出産準備お試しボックスがもらえます!

Amazonプライム会員であり、ベビーレジストリに登録をして一定の条件を満たすと無料になります。

紙おむつやおしりふき、ボディクリームやせっけん・粉ミルクなどが入った豪華なサンプルボックスです。

公式サイトはこちら>> Amazon「ベビーレジストリ」無料会員登録

特典受け取りの方法など、詳しい内容はこちらに記載しています。
サンプル特典が豪華!Amazonベビーレジストリで「出産準備お試しBox」無料でもらえます!

 

Amazonファミリー登録でもらえる!おむつ2000円クーポン

Amazonファミリーのクーポン

Amazonファミリーとは、おむつや粉ミルクなど、子育てに必要なアイテムがとってもお得に購入できるサービス。

何よりうれしいのがいつでもおむつやおしふきが15%オフのこのAmazonファミリー、現在キャンペーンを実施中しています。

Amazonファミリーに新規登録すると、おむつ・おしりふき全商品に使える2,000円分のクーポンがもれなくがもらえます。

キャンペーンはこちら>「おむつ・おしりふき全商品に使える2,000円分のクーポン」

Amazonファミリーの詳細はこちらです。

 

紙おむつや赤ちゃんグッズをプレゼント

赤ちゃん本舗

アカチャンホンポのポイントカードに登録すると紙おむつをはじめとしたベビー用品のプレゼントがもらえます。

出産予定日を登録するとサンプルなどのプレゼントがもらえるのですが、なんと第2子・第3子でももらえます!!

妊娠されたママさんはぜひチェックしてみてくださいね。

アカチャンホンポでのポイントカード新規会員登録(店頭での登録の方全員)

詳しくは「アカチャンホンポのポイントカード登録で紙おむつやベビー用品をプレゼント」に記載しています。

 

スポンサーリンク

 

 

 紙おむつのポイントを集めてもらえるプレゼント情報

パンパースすくすくギフトポイント

パンパースポイント

⇒パンパースの紙おむつのパッケージ内のシール番号をネット登録して集めると、おもちゃなどに交換できます。

 

GOO.N ぜったいもらえる! 愛されてるしるし。キャンペーン

グーンポイント

⇒GOO.Nの紙おむつのグーンマークを集めて、こちらから応募すると点数に応じて応募者全員に景品がもらえます。

 

おむつのサンプルに関する体験談

おむつサンプルのプレゼントについて寄せられた体験談を紹介します。

おむつの無料プレゼントは、おむつ選びの際にとても助かりました。
私は子どもが生まれてからずっと産院でも使っていたパンパースを使い続けていましたが、寝返りを頻繁にするようになってから背中から漏れることが多くなりました。
他のメーカーではどうなのだろう…?と思い色々なメーカーからサンプルを取り寄せて試してみることにしました。
まずは赤ちゃん用品店でサンプルがないか尋ね、ないものはネットから応募しました。
応募したものはほぼ当たり届きました。
わが子の場合ですが、背中漏れでいえばムーニーの背中ギャザーがよかったです。漏れにくくなりました。
また吸収容量でいえば、メリーズがよかったです。でも、メリーズは通気性がいいせいかにおいが少し気になりました。
こうして試してみて、各メーカー本当に様々だということがわかりました。
わが子に合ったおむつを試すためにも、サンプルプレゼントの企画はとてもありがたいなぁと思いました。

兵庫県 女の子のママさん

 

スポンサーリンク

 

 

サンプルやプレゼントで我が子にぴったりのおむつを探そう

お子さんの体格はその子それぞれ。身長が高い子もいれば、また細身だったりがっちりだったり、太ももがしっかりだったりウエストが立派だったりー。

月齢が小さなうちは肌触りのよさや腿周りや背中のゴムのあたりの仕様だったり(背中のうんち漏れに影響します)、また大きくなってくるとおむつのデザインで履く履かないと子どもが主張したりと色々あります。

そして、おむつにもたくさんのメーカーのものがあります。同じサイズでも大きさが違ったり、また肌ざわりや吸収量も変わってきます。

たくさんある紙おむつのメーカーから、その子に合ったぴったりの紙おむつを選ぶのは意外と大変。

そこで活用したいのが紙おむつの試供品や無料サンプルのインターネットでの応募です。

毎月結構な人数が当選するようになっておりますので、抽選ではありますが事実上サンプルの配布といったイベントとなっています。

出産準備としていろんなメーカーの紙おむつを準備しておきたい…というプレママさんにもぴったり。

現在はおむつの無料サンプルを配布していないメーカーもありますが、ここでは現在配布中のメーカーごとの無料紙オムツを入手する方法や試供品の応募方法をご紹介しています。

ベビー用品店やドラッグストアなどでもおむつの試供品がプレゼントされることもあるかもしれません。

お店のメールマガジンや、チラシに引換券がついていることもあるので、お店の情報をチェックしておくと良いかもしれません。

まずは気になるメーカーの無料サンプルを手に入れてみましょう!

ぜひ、無料サンプル応募やプレゼントキャンペーンなどをうまく利用してぴったりのおむつに巡りあっていただけたらと思います。

 

紙おむつのサンプル・試供品&紙おむつのポイントを集めてもらえるプレゼント情報まとめ

今回は紙おむつの無料サンプル・試供品&紙おむつのポイントを集めてもらえるプレゼント情報でした。

新米ママさんや節約ママさん、プレママさんの出産準備としても是非活用してください。

※お願い
時期により当記事の掲載時とキャンペーン内容やプレゼント等が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトにて詳細のご確認をお願いします。

 

スポンサーリンク

 

-無料サンプル・試供品, 大量当選プレゼント
-, ,

Copyright© マタニティ・ベビー用品サンプル情報 ママ得ラボ , 2019 All Rights Reserved.