雪印ビーンスタークの粉ミルク「つよいこステック」の無料サンプル情報【応募者全員】9/30まで

雪印ビーンスタークの粉ミルク「つよいこステック」の無料サンプルが、応募者全員にもらえるキャンペーン情報です。

「クイズに答えて全員もらえる!つよいこクイズ!」に答えた方もれなく全員にもらえます。

応募者全員プレゼント!雪印ビーンスタークの粉ミルク「つよいこステック」の無料サンプルがもらえます

雪印ビーンスタークの粉ミルク「つよいこステック」の無料サンプル

9ヶ月以上のお子様がいらっしゃる方限定のプレゼントキャンペーンです。

つよいこステックは、牛乳ではとりにくい鉄とDHAを美味しく手軽にとることができるミルク。

歳から2歳頃は、お子さんが周りの人やものごとに興味を持ってはたらきかけるなど、自分の可能性をお子さん自身の力で広げていく時期です。

この時期に特に不足しないように心がけたいのが「鉄」と「DHA」。

つよいこスティックは、その「鉄」と「DHA」に着目したフォローアップミルクです。




 

応募先

応募先はこちらです。

つよいこお試しスティックプレゼント!|赤ちゃんとの素敵な暮らしを楽しむ【まめコミひろば】

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

応募方法

ビーンスタークが運営する育児サポートサイト「まめコミ」に会員登録後、クイズ回答で応募できます。

応募条件
・まめコミ会員に要登録
・月齢9か月以上のお子さまをお持ちの方

 

まとめ

粉ミルクやフォローアップミルクは、お子さんによって飲んでくれる・飲んでくれないといった合う合わないがあるのでサンプルがもらえるのは嬉しいですよね。

以上、雪印ビーンスタークの粉ミルク「つよいこステック」の無料サンプル・試供品情報でした。




 

-終了したキャンペーン
-, ,