乾燥が気になる季節に!手あれに効くユースキンAが2万名に当たるキャンペーン【化粧品サンプル】11/13まで

これからの季節に嬉しい、保湿クリームのユースキンAが当たるキャンペーン情報です。

ひび・あかぎれ・しもやけなどに悩まされがちな方は必見です!

※追記)当キャンペーンは終了しました。

よろしければ、ぜひこちらもご参考ください。
必ずもらえる!応募者全員プレゼントキャンペーン一覧
➡化粧品の無料サンプル・試供品一覧

大量当選!手あれに効くユースキンAが2万名に当たるキャンペーン

ユースキンの大量当選のキャンペーン

ユースキン製薬の特設キャンペーンサイトにて、みんなで力を合わせて手あれを治すプロジェクト『手あれ救おうプロジェクト』を実施中です。

当キャンペーンでは、ユースキンAが2万名に合計6万個が当たります!

6万人の手あれに悩む人のもとへユースキンAが届くようにとはじまった、素敵なキャンペーンです。

 

プレゼント内容

うるおいのある健やかな手肌へと導く保湿クリームのユースキンA(12gサイズ×3個)が、合計2万名に当たります。

「自分用に1個+大切な人用に2個=計3個が1セット」となっています。

さらに、当選者のうち100名にオリジナル名入りおまもり型ケースも当たります!

ユースキンAのプレゼント




 

応募概要

【応募先】『手あれ救おうプロジェクト』ユースキンAプレゼントキャンペーン

【当選人数】合計20,000名

【応募締切】2017年11月13日

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

まとめ

今回は、ユースキンAが2万名に当たる大量当選のキャンペーン情報でした。

これからの季節に保湿クリームはとても重宝しますよね。

毎年冬になると乾燥がひどい管理人も、早速応募しました!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。




 

-終了したキャンペーン
-, ,