フレフレママでオリジナルおむつポーチを応募者全員プレゼント&豪華家電が当たります【妊婦さん限定】

フレフレママで、妊婦さん限定の全員プレゼント企画を実施中です。


スポンサーリンク

応募者全員に、とっても可愛いおむつポーチがもらえます。

 

[toc]

フレフレママで全員プレゼント企画!オリジナルおむつポーチがもらえます【妊婦さん限定】

フレフレママの全員プレゼント おむつポーチ

妊婦さんなら誰でも応募できる出産応援キャンペーン、『フレフレママ』。

フレフレママのキャンペーンはとても人気で、今回でもう7回目となっています。

「出産はなにかと揃えるものが多い」「いっぱいあってどれを選べばいいか分からない」そんなプレママさんのために。

先輩ママ&パパに聞いた「もらって良かったもの・使ってよかったもの」を調査し、出産応援キャンペーンとして妊婦さんにプレゼント。

これから出産・育児に奮闘するすべてのママを応援するキャンペーンです。

 

全員プレゼントは可愛いおむつポーチ!

全員プレゼントのおむつポーチ

赤ちゃんとのお出かけにうれしい、「おむつポーチ」が応募者全員にもらえます。

おむつはもちろんお着替えやおもちゃなどを入れてもいいですし、マルチに活躍しそうですね!




 

安心のサイズ感!

おむつポーチ1

おむつがたくさん入る、安心のサイズ!

新生児用のおむつだとたっぷり10枚以上入るので、お出かけする時もママは安心ですね。

 

持ち運びもラクラク!

おむつポーチ2

なんとこちらのおむつポーチ、ストラップがついているんです。

ストラップを使えばマザーズバックやベビーカーに引っ掛けることができます。

ママは何かと荷物が多くて大変ですが、いざという時にも慌ててポーチを探す手間がなくなりますね。

 

おむつ卒業後にも大活躍!

おむつポーチ3

赤ちゃんがおむつを卒業した後には、着替えや持ち歩きたい衛生品・おもちゃなどを入れて使うことができます。

お出かけの際に大活躍しそうです!

 

オリジナルデザインが可愛い!

おむつポーチ4

ミルポッシェ(※)オリジナルのデザインが2種類。

カラフルな北欧テイストの《フルーツ柄》と、キュートな動物がちりばめられた《アニマル柄》です。

どちらもとっても可愛いです!

どちらが手元に届くかはお楽しみとのこと(*^^*)

※東急百貨店とコラボしているミルポッシェ。応募すると全員プレゼントと一緒にミルポッシェの出産内祝いカタログが送られてくるようです。


スポンサーリンク

 

応募概要

【応募先】フレフレママよりご応募ください。

※時期により当記事の掲載時とキャンペーン内容やプレゼント等が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトにて詳細のご確認をお願いします。

【全員プレゼントの発送日】出産予定日頃お届け。

【当選発表】抽選後、応募用ホームページにて発表。

 

全員プレゼントのお届けについて(公式サイトより)

全員プレゼントは、ご出産予定日ごろにお届け予定です。
※全員プレゼントの賞品は、出産予定日前後に合わせて順次発送を行います。
※商品の色・デザインは写真と異なる場合があります。
※色・柄はご指定いただけません。
※当選された方の連絡先不明、長期ご不在、その他の理由によりご連絡が取れない場合、 当選を取り消す場合があります。
※抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。
※第6回フレフレママ、もしくは弊社が運営する他のキャンペーンで既に「オリジナルおむつポーチ」の全員プレゼントを申し込まれている場合には、全員プレゼントのおむつポーチプレゼントの対象外となります。
抽選プレゼントはすべてのお客様が対象となります。
※弊社が運営する他のキャンぺーンにもお申し込みいただいた場合、賞品を同送する場合がございます。
(引用:フレフレママ

 

その他のおすすめキャンペーン

人気記事
プレママ・ママのトツキトオカの母子手帳ケースプレゼント
絵本や肌着も!ベビー用品・育児グッズがもらえるプレゼント情報まとめ

...

続きを見る

人気記事
【最新】必ずもらえる!食品・飲物の無料サンプル応募者全員プレゼント

...

続きを見る

 

まとめ

今回は、フレフレママの全員プレゼント&抽選で当たる豪華プレゼント情報でした。

オリジナルデザインのおむつポーチ、2種類どちらもとてもかわいいですね!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 




 

-応募者全員必ずもらえる
-, , ,