牛乳石鹸のベビーソープ「キューピーベビーせっけん」 無料サンプルがもらえます!【応募者全員】

牛乳石鹸のベビーソープ「キューピーベビーせっけん」の 無料サンプルが応募者全員にもらえます!

赤ちゃんのスキンケア製品を買うのは、無料サンプルで試してみてからにしたい。

そんなママさん、パパさんの願いをかなえてくれます。

牛乳石鹸のベビーソープ「キューピーベビーせっけん」無料サンプルセット

キューピーせっけんサンプル

今回は、牛乳石鹸さんの「キューピーベビーせっけん」の無料サンプル情報です。

赤ちゃんのお肌はとってもデリケート。

だからこそ、やさしく洗ってあげたいですよね。

キューピーベビーシリーズは赤ちゃんのお肌をやさしく洗うベビーソープです。

天然スクラワンや赤ちゃんの肌を守るやさしい成分も配合されており、原材料や処方にこだわりをもって開発されています。

「まずは試してみたい」という方はぜひ応募してみてくださいね。

 

サンプル内容

キューピーサンプル

応募した方全員に、キューピーのベビーせっけん(標準重量25g)のミニサイズが1個もらえます!




 

サンプル応募先

牛乳石鹸のベビーソープサンプル請求ページより申込できます。

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

キューピーベビーせっけんの無料サンプル情報まとめ

今回は、キューピーベビーせっけんの無料サンプルについての情報でした。

管理人も、子どもが産まれる前にキューピーベビーせっけんの無料サンプルを応募しました。

応募してから、比較的すぐに届きました。

小さいですがしっかりと試せる大きさのせっけんでしたので、サンプルとして試す分としては大満足でした!

興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね。




 

-無料サンプル・試供品, 応募者全員必ずもらえる
-, , , ,