大人の髪のお悩みに!花王セグレタ美活チャージサンプルセットが1万名に当たります【化粧品サンプル】2/28まで

花王セグレタのシャンプー・コンディショナー無料サンプルプレゼント情報です。

合計10,000名にセグレタ シャンプー&コンディショナーのサンプルセットが当たります!

髪の悩みに合わせて選べるセグレタで、大人の髪のエイジングケアが可能です。

花王セグレタ美活チャージサンプルが1万名に当たるプレゼントキャンペーン

花王セグレタサンプル

花王で、セグレタ美活チャージシャンプー・コンディショナーのサンプルセットを1万名にプレゼントするキャンペーンを実施しています。

大人の髪の悩みに多いハリ・コシ…。

セグレタは、そんな内部密度が低下した髪に内部密度ケア!

髪内部のやせた繊維にうるおいを与え、ふくらませることで空洞を満たして補修します。

 

応募先

ご応募はこちら⇒『花王セグレタ』のサンプルプレゼントバナーから応募。

※こちらのキャンペーンは終了しました。




 

応募概要

【当選人数】合計10,000名様

【応募方法】簡単なアンケートに答えて応募

【応募締切】2018年2月28日

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

花王セグレタのシャンプー・コンディショナーサンプルが当たるキャンペーンまとめ

今回は、花王セグレタのシャンプー・コンディショナーサンプルが当たるキャンペーン情報でした。

年齢とともに、髪の悩みもでてきますよね。

髪にもエイジングケアができるセグレタのシャンプー・コンディショナー。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。




 

-終了したキャンペーン
-,