お肌に優しい!カウブランド無添加フェイスケアのサンプルセット応募者全員プレゼント

牛乳石鹸のカウブランドが実施する、応募者全員のサンプルプレゼント情報です。

お肌にとっても優しい無添加フェイスケアのサンプルセットが試せます。

カウブランド無添加フェイスケアのプレゼントキャンペーン

無添加フェイスケアサンプルセット

カウブランド無添加フェイスケアには、牛乳石鹼が培ってきた100年のやさしさが込められています。

無添加フェイスケアは、着色料・香料、パラベンなどの防腐剤や品質安定剤・鉱物油・アルコールを使っていません。

天然の植物性洗浄成分や植物性オイルなどを使った、刺激の少ない処方で、お肌に負担をかけることなく、やさしく汚れやメイクを落とします。

天然由来のうるおい成分「セラミド」配合で、デリケートなお肌の大切なうるおいも守ります。

「まずは、自分の肌に合うか試してみたい」という方のためにサンプルセットをご用意しているとのことなので、気になった方はぜひ応募してみてください。

 

プレゼント詳細

サンプルセット

【当選総数】  応募者全員となっています。

【応募締切】  現在のところ記載なし。




応募方法

ご応募は、「カウブランド無添加フェイスケアのサンプルセット」よりご応募できます。

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

カウブランド無添加フェイスケアのプレゼントキャンペーン情報まとめ

今回は、カウブランド無添加フェイスケアのプレゼントキャンペーン情報でした。

管理人も試してみましたが、泡の弾力がとてももっちりした感じで良かったです。

洗いあがりもしっとりした気がしました。

気になった方はぜひ応募してみてくださいね。

 

 




 

-無料サンプル・試供品, 応募者全員必ずもらえる, 化粧品サンプルが当たる懸賞
-, , ,