資生堂ワタシプラスで選べるファンデを体感!無料サンプルを5万名にプレゼント 1/20まで

資生堂のワタシプラスでキャンペーンを実施中です。

資生堂d プログラムの薬用ベースメイクのサンプルが5万名様に当たります!

資生堂d プログラムの選べる薬用ベースメイクを抽選で5万名さまにプレゼント!

資生堂の無料プレゼント

肌あれ?の時につけたくなるファンデです。

厳選された成分を使用していて、低刺激設計の薬用スキンケア処方。

肌荒れケアもできる薬用ベースメイクとなっています。

 

サンプル内容

資生堂プレゼント内容

セット内容は、パウダリーオークル10かオークル20を3万名、リキッドタイプを2万名となっています。

合わせて使ってさらに美肌に!とのことで、それぞれに化粧下地2回分も付いています




 

応募概要

【応募先】ワタシプラスのサンプル一覧 より、「資生堂 d プログラム」のサンプルを選んでご応募ください。

【当選人数】合計50,000名様

【応募締切】2019年1月20日

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

資生堂d プログラムの薬用ベースメイクが当たる大量当選キャンペーン情報まとめ

今回は、資生堂d プログラムの選べる薬用ベースメイクが抽選で5万名さまに当たるキャンペーン情報でした。

お肌のトラブルが増えてくるこれからの季節にぜひ使ってみたいですね!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。




 

-無料サンプル・試供品, 大量当選プレゼント懸賞, 化粧品サンプルが当たる懸賞
-, ,