赤ちゃんにも使えます!花王キュレルのジェルローションの無料サンプル・試供品を5000名にプレゼント 5/28まで

花王 キュレルのジェルローションの無料サンプル・試供品のプレゼント情報です。

 

※追記)当キャンペーンは終了しました。

よろしければ、ぜひこちらもご参考ください。
必ずもらえる!応募者全員プレゼントキャンペーン一覧

 

花王キュレルのジェルローションの無料サンプル・試供品をプレゼント!

花王キュレル・サンプルプレゼント

 

花王キュレルの無料サンプル請求ページより申込みをすると、キュレルのジェルローションの無料サンプル・試供品が5000名に当たります!

 

花王キュレルのジェルローションについて

洗浄から保湿まで一貫して「セラミド」に着目したスキンケアへのこだわりは、12年の歳月をかけて製品化されました。赤ちゃんから、年齢を重ねた方まで。顔、からだ、頭皮まで、やさしい使い心地にまでこだわった製品を提案しています。(公式サイトより)

キュレルのジェルローションは顔・体に使える全身用の乳液で、ジェル状のみずみずしい使い心地がとても良いと評判です。

肌の潤いを守るセラミド配合で、肌荒れを防いでくれます。

春夏は、少しずつ暑くなって汗ばむことも多い季節で、妊婦さんには大変な季節でもあります。

おなかが大きくなり、おなか周りに汗もかきやすい…。

そんなときのお肌のケアにさっぱり保湿のキュレルのジェルローションを試してみてはいかがでしょうか♪

お肌に合う・合わないもありますので、ぜひこの機会にサンプルを応募してみてください。




 

赤ちゃんのあせも、肌荒れ予防にも!

キュレル 赤ちゃん

このキュレル ジェルローション、赤ちゃんにも使えます!

赤ちゃんの首やひざ裏って、これからの季節はあせもができやすいものです。

キュレル 赤ちゃん

 

赤ちゃんの肌はあせも・肌荒をくりかえしがち。洗うのも大切ですが、キュレルのジェルローションでさっぱり保湿してあせも・肌荒れを防ぎましょう(*^^*)

 

無料サンプル・試供品の応募方法について

応募方法は、WEBからアンケート回答後、フォーム入力で応募できます。

 

応募先

花王キュレルの無料サンプル請求ページよりお申込できます。

※終了しました。

よろしければ、ぜひこちらもご参考ください。
ベビー用品・育児グッズがもらえるキャンペーン一覧

 

応募期限

締め切りは、 5/28(日) 23:59まで 申込フォームからの送信分まで有効です。

 

花王キュレルのジェルローションの無料サンプル・試供品情報まとめ

これからの季節にさっぱりとしていて、でもしっかり保湿できるジェルローションはとても良さそうです!

気になる方は、ぜひサンプル応募してみて試してみてくださいね♪

以上、今回は花王キュレルのジェルローションの無料サンプル・試供品情報でした。




 

-終了したキャンペーン
-, ,