潤い×美白×コスパ良し!『アドライズ』お試しセットが1200円の超お得キャンペーン♡

大正製薬が実施する、プチプラでたっぷり試せるキャンペーン情報です。

たっぷり保湿×美白ケアが贅沢に試せる『アドライズ』の10日間お試しセット。

10日間も試せて1,200円というとってもお得なキャンペーンとなっています。

キャンペーン詳細>『 アドライズ公式サイト

 

アドライズでお試しキャンペーンを実施中!

アドライズのお試しセット

大正製薬が自信をもって開発した、シンプルで満足度の高い保湿美白スキンケア「アドライズ」。

同社で20年前から着目していた保湿成分と美白成分をWで配合し、保湿と美白を同時に叶えます。

スキンケアのメイン成分にはアトピー性皮膚炎などの治療薬として処方され、近年では美容目的での利用も増えている「ヒルドイド」と同様のヘパリン類似物質を配合しているので潤いには自信あり!

管理人も試しましたが、さらりとした付け心地なのに、びっくりするほどの潤い感♡

10日間分ということで、たっぷり試すことができました♪コスパ良し!

このお値段でこんなに大容量のお試しは他にはないと思います!

キャンペーン詳細>『 アドライズ公式サイト

 

スポンサーリンク

 

『アドライズ』のこだわり

アドライズの強みは何といっても、製薬会社が開発したという点です。

製薬会社としての知恵を生かし、
ヘパリン類似物質を使った薬用化粧品を作りたいという強い想いが私たちにはありました。

そこで大正製薬は、スキンケア専門プロジェクトを立ち上げ、さまざまな課題に挑み続けました。
そしてついに、シンプルで満足度の高い保湿美白スキンケア「アドライズ」を完成させたのです。

(アドライズ公式サイトより)

薬用保湿成分のヘパリン類似物質と薬用美白成分のプラセンタエキスを配合したことで、保湿と美白をWで極めることができたのです。

実際の使用感も高評価となっています。

アドライズの特徴2

 

お試しセット内容

今回のキャンペーンは以下の通り、ローション28mlと、クリーム10gの豪華お試しセットです。

お1人様1回限りとなっています。

アドライズお試しセット

 

応募方法

キャンペーンは「 大正製薬アドライズ公式サイト 」にて実施中です。

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

応募期限

期限は現在のところ記載されていません。

 

キャンペーン情報まとめ

今回は、アドライズのキャンペーン情報でした。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。




 

-おすすめキャンペーン, モニター情報・特別価格キャンペーン