大量当選でチャンス!ソフィーナ リフトプロフェッショナルハリ美容液サンプルを25000名にプレゼント 7/31まで

ソフィーナのリフトプロフェッショナルハリ美容液サンプルが当たるプレゼントキャンペーンのご紹介です。

 

※追記)当キャンペーンは終了しました。

 

ソフィーナ リフトプロフェッショナルハリ美容液サンプルを25000名にプレゼント♪

ソフィーナ応募

ソフィーナでリフトプロフェッショナルハリ美容液サンプルを25000名にプレゼントのキャンペーンを実施中。

今回のキャンペーンは25000名様にプレゼントなので、当選確率は高いと思われます!

ぜひゲットしてくださいね(*^^*)

この製品は、ソフィーナによる30年以上のハリ研究から生まれたハリ美容液製品。

独自のモイストリフト成分が肌の角質の一番深いところまで浸透し、弾力性のある繊維に働きかけ、潤いで満たしながら押しあげるようなハリを与えてくれます!

 

リフトプロフェッショナルハリ美容液のこだわり

ハリ低下の原因は、年齢によるものと思いがちですが、季節によってもお肌はハリ低下のリスクにさらされています。

冬の乾燥はもちろん、夏の紫外線や冷房による乾燥ダメージ・・・

お肌の角層における“ハリのもと”弾力性のある線維が細く硬くなることでハリが失われるのです。

ソフィーナは独自のモイストリフト成分は、角層深くまでうるおいを届けハリを与えることを目指し、開発された成分。

数百種以上の素材からショウキョウ・とちの木・ヒバマタ等素材を厳選し、抽出方法にもこだわりました。




 

応募方法

ご応募はこちらから。

※終了しました。

よろしければ、ぜひこちらもご参考ください。
➡化粧品の無料サンプルキャンペーン一覧
ベビー用品・育児グッズがもらえるキャンペーン一覧

 

 

応募期限

応募期限は 2017年7月31日まで となっています。

 

ソフィーナ リフトプロフェッショナルハリ美容液サンプルプレゼントまとめ

今回は、ソフィーナ リフトプロフェッショナルハリ美容液サンプルのプレゼント情報でした。

お肌のハリ…出産してからなのか年のせいなのか、管理人、最近本当にお肌にハリが無くなってきました・・・。

このハリが減ってしまって枯れた肌をどうにかするために、管理人も応募しました!

もしよかったら商品の購入も考えてみようと思います!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。




 

-終了したキャンペーン
-, , ,