大人むし歯対策に!クラブサンスターでエフペーストaのモニター募集キャンペーン 6/13まで

クラブサンスターで新商品エフペーストaのモニターを募集しているキャンペーンの情報です。

 

※追記)当キャンペーンは終了しました。

よろしければ、ぜひこちらもご参考ください。
必ずもらえる!応募者全員プレゼントキャンペーン一覧

 

クラブサンスターでエフペーストaモニターを10000名募集キャンペーン

サンスターモニター

クラブサンスターで、エフペーストa新発売モニター募集キャンペーン実施中です。

募集人数は10,000名と多めなので、当選しやすいと思われます♪

ぜひチェックしてみてください。

大人むし歯にならないためのエフペーストa。

エフペーストaは、最大濃度1450ppmのフッ素で歯の表面をバリアし、GK2が歯肉炎・歯周炎を予防、LSがむし歯・口臭を予防してくれます。

 

ママさんたちの口内環境改善に貢献を!

妊娠中はいろいろと口内のトラブルが増えるものですよね。

つわりによって口の中が気持ち悪くなりやすかったり、歯磨きがつらくなったり。

また、虫歯ができやすくなったりする妊娠期だからこそ口内のケアは欠かせません。

エフペーストaはフッ素で歯の表面をバリアしてくれるから、むし歯予防にいいとのこと。

妊娠期や産後のママの口内環境改善にも貢献してくれそうです!




 

応募方法

ご応募はこちらから。

当選人数:10000名
※当選した方は商品使用に関するアンケートの回答が必須です。

※今回のキャンペーンは終了しました。

よろしければ、ぜひこちらもご参考ください。
➡化粧品の無料サンプルキャンペーン一覧
ベビー用品・育児グッズがもらえるキャンペーン一覧

 

応募期限

応募期限は 2017年6月13日まで となっています。

 

クラブサンスターでエフペーストaモニター募集キャンペーンまとめ

今回は、クラブサンスターでエフペーストaモニター募集キャンペーン情報でした♪

管理人はこちらの新商品、気になったので応募してみました~。

気になる方は、ぜひ応募してみてくださいね!




 

-終了したキャンペーン
-,