大量当選でチャンス!21万名に「飲む肌ケア」1週間分お試しパックが当たります 12/20まで

資生堂のワタシプラスで素敵なキャンペーンを実施中です。

大量当選で「飲む肌ケア」が当たるチャンスです(*^^*)

※追記)当キャンペーンは終了しました。

よろしければ、こちらもご参考ください。
必ずもらえる!応募者全員プレゼントキャンペーン一覧
➡化粧品の無料サンプル・試供品一覧

資生堂のワタシプラスで21万名さまに「飲む肌ケア」1週間分お試しパックが当たります!

「飲む肌ケア」1週間分お試しパック

資生堂で、抽選で21万名に「飲む肌ケア」1週間分お試しパックが当たるキャンペーンを実施中です。

顔もからだも肌の乾燥が気になる方に朗報♪

「飲む肌ケア」は、顔やからだの肌から水分を逃がしにくくする蒟蒻由来グルコシルセラミドを3粒当たり1,800μg配合しています。

 

蒟蒻由来グルコシルセラミドの効果って?

資生堂の研究によりますと、蒟蒻由来グルコシルセラミド1,800μgを12週間継続して摂取することにより、顔やからだ(頬、背中、ひじ、足の甲)の肌の水分を逃がしにくくする効果があることが確認されたとのこと。

つまり、体の中から保湿して美肌を導いてくれるんです!

 

サンプル内容

今回のキャンペーンでは、「飲む肌ケア」の1週間分のお試しサンプルが当たります。




 

応募概要

【応募先】ワタシプラスのサンプル一覧 より、「飲む肌ケア」のサンプルを選んでご応募ください。※終了しました。

【当選人数】合計210,000名様

【応募締切】2017年12月20日

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

資生堂のワタシプラスで「飲む肌ケア」1週間分お試しパックが当たるキャンペーン情報まとめ

今回は、資生堂のワタシプラスで21万名さまに「飲む肌ケア」1週間分お試しパック名が当たるキャンペーン情報でした。

蒟蒻由来グルコシルセラミドってはじめて知りましたが、すごい効果があるんですね!

試してみたいな~と思い管理人も応募してみました。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪




 

-終了したキャンペーン
-, , ,