カレーを頂きました!ジョイアルカレー新規会員登録でカレー1袋+500ポイント全員プレゼント【当選レビュー】

神田錦町にあるカレー屋さん「ジョイアルカレー」のオンラインショップ「ハートファーストオンラインショップ」さんに会員登録でもれなくカレーが1袋もらえます!

管理人は登録して、頂きました♪

とっても美味しかったので、レビューとともにご紹介します!

※追記)当キャンペーンは終了しました。

よろしければ、ぜひこちらもご参考ください。
必ずもらえる!応募者全員プレゼントキャンペーン一覧

ジョイアルカレー 新規会員登録でカレー1袋+500ポイントプレゼント

ジョイアルカレーただポチ(画像参照:ハートファースト・オンラインショップ

自社工場でとことんこだわって作られたカレー「ジョイアルビーフカレー」。

自社工場からご自宅に直接お届けすることで、中間手数料がかからずお肉たっぷりボリューム満点のカレーをリーズナブルにご提供することができるのだそうです。

原材料名:牛肉、玉ねぎ、人参、リンゴ、生姜、にんにく、コリアンダー、ターメリック、黒こしょう、クミン、フェネグリーク、赤唐辛子、チンビ、香辛料、ビーフコンソメ、野菜コンソメ、ウスターソース、オイスターソース、タバスコ、ケチャップ、鶏ガラスープ、米粉、サラダオイル(原材料の一部に乳・大豆を含む)

 

ジョイアルカレー&500ポイント全員プレゼントへの応募方法

⇒会員登録はジョイアルカレーの公式HPから。※終了しました。

新規会員登録全員プレゼントというバナーがあります。

新規登録するだけで、登録した住所に届きます。

管理人宅へはポストインで届きました。

 

プレゼント応募期限

応募期限は今のところ設定されていません。




 

ジョイアルビーフカレーを頂いてのレビュー

ジョイアルビーフカレー、会員登録して数日で届きました!

カレー大好きな管理人はとっても楽しみに待っていたのでとても嬉しかったです( *´艸`)

茶封筒にカレーと案内が入っていました。

お味は、とても美味しかったです!

フルーティながらもスパイシー!って感じでした。

初めはまろやかに感じるけれども、スプーンを進めていくと徐々にスパイシーに感じてきます。

お野菜をじっっくり煮て、果物はすりおろして加えて、こだわりのスパイスで味をつけて作ったらこんな感じかな~なんて想像しながら頂きました(^◇^)

といっても、もちろん絶対にこんなに美味しくは作れないけれど、そんなイメージです。

あと、お肉がゴロッゴロ入っています!感動レベルでした。

柔らかくて、スプーンで切れました!

こんな素敵カレー、無料で頂いちゃっていいのかなって思いましたよー。

500ポイントも頂いたし、また頼んでみよう~と考えています♪

 

ジョイアルカレー 新規会員登録でカレー1袋 + 500ポイントプレゼントまとめ

今回は、ジョイアルカレー新規会員登録でカレー1袋+500ポイントプレゼントの情報でした♪

産後ママって、赤ちゃんのお世話が大変で自分のご飯が簡単なものになりがち…。

私はダメだと思いながらも、レトルトや買ってきたお惣菜に頼ることも多いです。

ジョイアルカレーは、パウチ入りで湯煎したらすぐに食べられます。

なのに、レトルトなんだけどレトルトじゃないという感じなんです!

つまりは本格的なお味なので、なんかお店で頂いているような気持になるのです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!




 

-終了したキャンペーン
-, , ,