粉ミルクが試せる!雪印の粉ミルク「ぴゅあ」「たっち」の無料サンプル・試供品がもらえます

雪印の粉ミルク「ぴゅあ」「たっち」のモニターになって無料サンプル・試供品がもらえます。

出産準備期や出産後も日々の生活で気づくと出費がかさんでいきますよね。

だからこそ、抑えられる出費は抑えたいというのがママ・パパの気持ち。

新しいミルクを買って飲んでくれなかったら…そう考えるとミルクのサンプルって助かります。

今回は、雪印の粉ミルク「ぴゅあ」「たっち」のモニター(サンプル・試供品)の情報です。

雪印の粉ミルク「ぴゅあ」「たっち」の無料サンプルが当たります

雪印ぴゅあ&たっち

雪印の粉ミルク「ぴゅあ」「たっち」の粉ミルクモニターを募集しています。

応募すると、毎月抽選で5000名の方に以下の試供品が当たります。

  • 雪印メグミルク ぴゅあ スティックタイプ 13g×5本
  • 雪印メグミルク たっち スティックタイプ 14g×3本

サンプルは手軽にご使用頂けるスティックタイプとなっています。

「使ってみたいけど1缶は多いかも…」「赤ちゃんが飲んでくれるか不安」というママにもピッタリ!

雪印の「ぴゅあ」「たっち」を試してみたいママさん・パパさんは、この機会にぜひお試しください。




 

応募先

応募先:「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」プレゼントキャンペーン

こちらの、雪印メグミルクの粉ミルク「ぴゅあ&たっち」の公式サイトよりご応募ください。

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は公式サイトで詳細を必ずご確認ください。

 

応募条件、また応募に際しての注意

応募条件

・日本国内在住の方で、出産予定日より3ヶ月以内、または3歳以下のお子様をお持ちの方

 

応募に際しての注意

・応募受付は毎月1日から。※土日祝日の場合はその前の平日から。
・応募数が定員に達した場合、その月の受付を締め切り。
・1家族につき1回のお申込みに限る。

詳しくは、「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」プレゼントキャンペーンをご覧ください。

 

まとめ

粉ミルクはお子さんによって飲んでくれる・飲んでくれないなど合う合わないがあるので、サンプルがもらえるのは嬉しいですよね。

以上、雪印の粉ミルク「ぴゅあ」「たっち」の無料サンプル・試供品情報でした♪




 

-無料サンプル・試供品
-, ,