粉ミルクが試せる!和光堂「はいはい」の無料サンプル・試供品がもらえます

和光堂の粉ミルク「はいはい」のモニターになると無料サンプル・試供品がもらえます。

妊娠・出産にあたり、出産準備期や出産後も日々の生活で気づくと出費がかさむもの。

無料サンプル・プレゼントで、買わなくて済むものは済ませたい♪

もし新しいミルクを買って飲んでくれなかったら…そう考えるとミルクの無料サンプルって助かります。

今回は、和光堂の粉ミルク「はいはい」のモニター(サンプル・試供品)の情報です。

 

和光堂の粉ミルク「はいはい」の無料サンプルが当たります

粉ミルクの無料サンプル 和光堂

 

和光堂が運営するサイト(わこちゃんカフェ)にて粉ミルクモニターを募集しています。

応募すると、毎週抽選で500名の方に「レーベンスミルク はいはい」スティック4本をサンプルとして送ってもらえます。

「粉ミルクを変えたいけど飲んでくれなかったら…」と不安なママやパパにとっても嬉しいサンプルです♪

毎週とのことで、当たる確率はかなり高いのではないでしょうか。

管理人も応募したのですが、当たりました!

■応募条件
・8か月未満のお子さまをお持ちのわこちゃんカフェ会員の方。
・応募の際に簡単なアンケートにお答えいただける方。

「はいはい」を試してみたいママさん・パパさんは、この機会にぜひお試しください。




 

無料サンプル・試供品の応募先

応募先:粉ミルク「はいはい」サンプルモニター募集|和光堂わこちゃんカフェ

こちらの、和光堂が運営するサイト(わこちゃんカフェ)にてご応募ください。

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は公式サイトで詳細を必ずご確認ください。

 

和光堂の粉ミルク「はいはい」の特長

和光堂レーベンスミルク「はいはい」について少しご紹介しますね。

「はいはい」の最大の特徴と言えば、なんといっても母乳に近い成分バランスで作られているということ。

ラクトフェリンという免疫効果があるとても大切な栄養成分を配合し、また、たんぱく質を適切な量にすることで母乳本来の栄養成分に近づけている粉ミルクといえます。

また5種類のヌクレオチドDHAを絶妙なバランスで調整し、より母乳に近づけるため、乳糖とガラクトオリゴ糖を母乳の糖組織をもとに配合。より母乳に近くするために常に努力をしています。

そのほかに、甘すぎないといったことから母乳にミルクを足す「混合栄養」としても使用できるのも特徴の一つ。

赤ちゃんに母乳を与えたいけど、母乳の出が良くないと悩むお母さんには嬉しい粉ミルクとなっています。

お値段の面から見ても他のミルクに比べると比較的安価であることから、経済的な面でも安心。

ですが、溶け具合についてあまり良くないという評判もあるため、経済面では助かる一方で他のミルクに比べると一手間掛かってしまう印象があるようです。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

粉ミルクはお子さんによって飲んでくれる・飲んでくれないなど合う合わないがあるので、サンプルがもらえるのは嬉しいですよね。

興味のある方はぜひ、応募してみてくださいね。

以上、今回は和光堂の粉ミルク「はいはい」の無料サンプルの情報でした♪




 

-無料サンプル・試供品
-, ,