旅行などにも重宝♡オルビスユーたっぷり7日間セット1000円キャンペーン【今ならパック付】

オルビスが実施する、プチプラで試せるキャンペーン情報です。

内側から湧き上がるような潤いとハリを実感できるオルビス看板商品『オルビスユー』。

シリーズ満足度はなんと驚異の100%を達成しています!

オルビスユー(公式)

 

オルビスユーでお試しキャンペーンを実施中!※今ならパック付き!

オルビスの化粧品

リニューアルしたオルビスユーでは、7日分が初回限定1000円で試せるキャンペーンを行っています。

7日間の体験セットに、なんと今なら2色から選べる今治タオルとオルビスユーパックをプレゼント中!

オルビスユー パック付き

実際に届いた商品がこちらです!

オルビスユーのキャンペーン

1週間分ということで、たっぷり試すことができました。

オルビスユー(公式)

 

『オルビスユー』のこだわり

年齢を重ねるごとに、肌に潤いやハリがなくなってきた…という人におすすめのオルビスユー。

進化したオルビスユーが目指すのは「肌のセルフコントロール」です。

肌を根幹から美しく整える技術を30年以上の肌科学研究により搭載しました。

共通成分は、水の通り道を作るカギ“キーポリンブースター”と、ワセリンのような高保湿成分“濃密ウォータージェリー”。

このふたつのおかげで、ただ潤いを「与える」だけでなく、肌本来の自ら美しくなる力を高めてくれるのです。

アンケートモニターでも、以下の声が寄せられています。

  • 「肌のトーンがあがった気がする。肌を押した時に弾力が出たと思う!」
  • 「友人にツヤがあるファンでに変えたのか聞かれるくらいツヤ感がアップした!」
  • 「保湿力が高く、乾燥を感じませんでした!」

 

 

応募方法

キャンペーンは公式サイト にて実施中です。

オルビスユー(公式)

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

応募期限

期限は現在のところ記載されていません。

 

キャンペーン情報まとめ

今回は、オルビスユーのキャンペーン情報でした。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。




 

-おすすめキャンペーン, モニター情報・特別価格キャンペーン
-