今なら全員必ず楽天スーパーポイント500ptがもらえる!お買い物は「楽天リーベイツ」経由がお得!

楽天ユーザーにはぜひ知っていて欲しい、本当に手軽にできるお得な情報です!

無料登録&初回購入キャンペーンで楽天スーパーポイントがもれなく全員に500ポイントもらえるキャンペーンを実施している、とってもお得な「楽天リーベイツ」をご紹介します。

 

スポンサーリンク
楽天ポイントがもらえるキャンペーン

 

初回限定キャンペーン実施中!普段の買い物も「楽天リーベイツ」経由でお得に楽天ポイントゲット!

楽天リーベイツ

今回ご紹介する「楽天リーベイツ」は、大手ショッピングサイトの楽天市場が運営している高還元率ポイントバックサービスです。

楽天リーベイツを経由するだけで、有名ストア(400以上のショップ)でも楽天スーパーポイントが貯まります!!

楽天リーベイツサービス

楽天スーパーポイントでもらえるのでとっても使い勝手がいいですよね。

楽天ユーザーなら楽天IDを持っていれば利用できるので、その手軽さが魅力です。

そして還元率の高さが一番のおすすめポイントです!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツ公式サイトはこちら↑

※新規登録して30日以内に3,000円(税抜き)以上のお買い物をすると、500円相当の楽天ポイントが必ずもらえます。

以下、キャンペーンについて詳しくご説明します。

 

楽天リーベイツの新規登録キャンペーンについて

楽天リーベイツのお得なキャンペーン

現在、楽天リーベイツは新規登録&初回購入キャンペーンを実施しています。

応募先:『楽天スーパーポイント提携モール「楽天Rebates(リーベイツ)」に登録」

上記から新規登録をするとキャンペーンの対象となります。

新規登録と条件達成でもれなく全員に500ポイントがもらえます。

ポイント付与条件:アカウント作成後30日以内にリーベイツ経由で3,000円以上(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)の買い物をすること。

 

楽天リーベイツの特徴

ここでは、楽天リーベイツの特徴をいくつかご紹介します。

  1. 大手の楽天が運営
    大手が運営していると安心感がありますよね。
  2. 還元ポイントは楽天ポイントとして付与!
    楽天リーベイツでの還元ポイントは、楽天ポイントとして付与されます。楽天ユーザーなら、絶対にお得です。
  3. 新規登録&初回3,000円以上購入で必ず500ポイントもらえるキャンペーンを実施中
    現在、紹介経由でリーベイツに新規登録をして30日以内に3,000円以上(税抜)のお買い物をすると、入会特典として500楽天ポイントがもらえます。
  4. お友達にリーベイツを紹介したらさらにポイントがもらえる
    自分が紹介したお友達が楽天リーベイツに新規登録して30日以内に3,000円以上(税抜)のお買い物をすると、あなたにも500楽天ポイントがプレゼントされます。
  5. ポイントバック保証制度がある
    楽天リーベイツでは、お買い物をしたにも関わらずポイントが付与されていなかった場合などでもポイントを付与してもらえる「ポイントバック保証制度」があるので安心です。

楽天リーベイツサービス

 

有名サイトも!リーベイツ経由でお得に買い物♪

楽天リーベイツ経由で買い物をすることでお得にポイントがゲットできるサイトをいくつかご紹介します。

利用できるショップは400を超えるので、ここでご紹介するのはほんの一部です。

 

ミキハウス

ミキハウス

現在7.5ポイント還元中。

可愛い赤ちゃん用品や洋服の老舗メーカ―です。

 

ベルメゾン

ベルメゾン

現在1.0%ポイント還元中。

子供服から家具まで、多数の品ぞろえで便利に買い物ができるベルメゾン。

管理人はよく子供服を購入しているので、楽天リーベイツで見つけた時には嬉しかったです。

 

iHerb

iherb

現在5.0%ポイント還元中。

自然系サプリメント、ミネラルコスメなど自然派志向の商品が満載で、オーガニック製品も豊富に取り揃えているiHerb。

日本では手に入りにくかったり、高くて手が出なかったりするものもiHerbなら手に入るかもしれません。

 

イトーヨーカドーネットスーパー

イトーヨーカドー

現在1.0%ポイント還元中。

管理人はイトーヨーカドーのネットスーパーを利用することが多いのですが、楽天スーパーポイントの他にnanacoポイントも付与されています。

つまり、楽天スーパーポイントとnanacoポイントのダブルでポイントがゲットできています!!

 

LOHACO

ロハコ

現在最大1.5%ポイント還元中。

可愛い日用品が買えるLOHACO、「5のつく日」を狙えば、さらにお得にお買い物ができます。

 

全員に必ず500楽天スーパーポイント!「楽天リーベイツ」キャンペーンまとめ

今回は、全員に必ず500楽天スーパーポイントがもらえる「楽天リーベイツ」についてでした。

気になった方はぜひ登録をして、お得にお買い物をしてくださいね!!

楽天リーベイツ公式サイトはこちら↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

スポンサーリンク
楽天ポイントがもらえるキャンペーン

 




 

-応募者全員必ずもらえる, おすすめキャンペーン
-