Amazonギフト券2,000円分が必ずもらえる!プレミアムウォーターの夏トクキャンペーン

ウォーターサーバーで知られる『プレミアムウォーター』が実施する、Amazonギフト券のプレゼント情報です。

今回は、Amazonギフト券2,000円分が必ずもらえるお得なキャンペーンとなっています!

夏トクキャンペーン!Amazonギフト券2,000円分が必ずもらえます

ウォーターサーバーのキャンペーン

ウォーターサーバーをお考えの方におすすめのキャンペーンです。

プレミアムウォーターでは、9/3(火)までに新規のお申込みでもれなく全員にAmazonギフト券2,000円分がもらえます。

さらにダブルチャンスも実施中!

クレジットカード・AmazonPayでのお申込みの方には「熊本県産コシヒカリ(精米)2kg」が抽選で150名様に当たります。

キャンペーン詳細 > 『 プレミアムウォーター公式サイト

 

プレミアムウォーターってどんなお水なの?

プレミアムウォーターのお水は、とにかくおいしさにこだわったナチュラルミネラルウォーターです。

  1. 自然が育んだ天然水
    特定水源から採水した地下水のなかでも一定の基準を満たしたお水だけをお届け。
  2. 非加熱天然水
    天然水本来の口当たりの良さ、まろやかさを追求。
  3. 厳選された採水地
    富士吉田、北アルプス、朝来、金城、南阿蘇で採水。

 

ナチュラルミネラルウォーターとは

プレミアムウォーターの水でもあるナチュラルミネラルウォーターは、地中でミネラル成分が溶解した地下水を原水とし処理方法など一定の基準を満たした天然水。

RO水は、ピュアウォーターとも呼ばれる純水に人工的にミネラル成分を添加したもので、水道水からも手軽に製造することができるお水です。

おすすめは自然のミネラルを含んだ天然水です。

 

ママにうれしいマムクラブだけのお得な料金プラン♡

お申込時に妊婦さん又は5歳以下のお子様がいるご家庭の方には、うれしいママ特典があります♡

 

初回設置サービス料が無料に!

通常は有料のオプションが無料になります。初回設置からサーバーの出水確認、梱包材の回収までサポートしてくれます♪

 

お水が1ボトル1,520円!

PREMIUM3年パックで業界最安クラスのお水の料金が更にお得な1,520円(税抜)になります。

ママにも赤ちゃんにも安心のお水が、とってもお得に飲めますね。

 

サーバーレンタル料がお得に!

便利な下置きサーバーのレンタル料のお得な割引があります。

 

キャンペーン詳細

【プレゼント内容】
「Amazonギフト券2,000円分」

【当選総数】  もれなく全員

【応募締切】  2019/9/3まで

 

応募方法

ご応募は 『 プレミアムウォーター公式サイト 』よりご応募ください。

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

キャンペーン情報まとめ

プレミアムウォーターの全員プレゼント情報でした。

今回は、もれなくもらえるプレゼントなのでウォーターサーバーで迷われている方はぜひ参考にしていただければと思います。




 

-応募者全員必ずもらえる, おすすめキャンペーン
-,