妊娠中や子育て中にも!Amazon audibleがすごく使える理由【1ヶ月無料+1冊無料キャンペーン中】

今回は、現在キャンペーン中のAmazon audible(オーディブル)をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

まずは無料でお試しできるので、自分に合っているかどうか試せてとってもおすすめです。

そして今なら1ヶ月無料+1冊無料でもらえちゃいますので激お得なんです♪

公式サイトはこちら>Amazon「audible(オーディブル)」無料お試し登録

妊娠中や子育て中にも♪Amazon audible(オーディブル)

妊娠中や子育て中ってなんだか常に忙しい…、なかなか『本を読む』という時間が作れないですよね。

そんな中、Amazon audible(オーディブル)が結構使えるんです!

私はこのオーディブルを妊娠中に利用し始めました~。

現在では子育て中の今も家事の最中や子どもの昼寝の寝かしつけ中など…、様々な合間時間に大活躍しています♪

ちなみに、妊娠中には胎教によさそうな本や出産後の予習としての育児書をよく読んでいました。

また現在は、大好きなミステリー小説や子育てに関する本を読むことが多いです。

本だとながら読みってできないですが『聴く本』だとできちゃうので、家事など忙しいママさんにも本当におすすめです。

 

Amazon audible(オーディブル)とは?

まずはaudible(オーディブル)について簡単にご紹介します。

audible(オーディブル)とは本を耳で聴いて楽しめるサービスのことで今とても人気を集めています。

特にAmazonのaudible(オーディブル)は使いやすいアプリでいつでもどこでも本が聴けて、書籍の掲載数はNo.1!

その特徴を簡単にまとめてみました。

気になる特徴

  1. お好きな1冊から気軽に楽しめる。
  2. プロや著名人の朗読で違和感なく本が聴ける。
  3. 再生する速度を簡単に変えられる
  4. アプリが使いやすい!
  5. スマートフォン・パソコン・タブレットの全対応。
  6. 豊富なラインアップはなんと数十万冊以上
  7. 会員プランなら特典多数あり!

個人的には、3番目の『再生する速度を簡単に変えられる』が本当に重宝しています。

効率的に聴くことが可能になりますよ。

私の場合は通常1.5倍速くらいで再生をしています!

公式サイトはこちら>Amazon「audible(オーディブル)」無料お試し登録

 

豊富な作品数!ベストセラーから受賞作品まで

「audible(オーディブル)なら聴きたい本が必ず見つかる」

世界一の書籍販売数を誇っているAmazonなので、そう言っても過言ではないと思います。

人気のタイトルや受賞作家のタイトルなど、とても見やすく紹介されています。

人気のタイトル

受賞作家のタイトル

最多書籍数のAmazonですので、今後も新着本やベストセラー本のオーディオブック化について素早い対応が期待できそうです!

 

audible(オーディブル)のデメリットは?

ここでAmazon audible(オーディブル)のデメリットについてもお話しします。

個人的に思うデメリット、また注意すべき点は以下の通りです。

  1. 聴き放題ではない。
  2. 寝落ちするとどこまで読んだか分からなくなり困る。

寝落ちの常習犯である私ですので、よくどこまで読んだかわからなくなっていました。

現在の対策としては、寝る前にはスリープタイマーをセットするようにしています。

またAmazon audible(オーディブル)の会員は通常月額1,500円。(※現在、1ヶ月無料キャンペーン中。)

とはいえ月額料金で聴き放題になるわけではなく、聴きたい時はボイスブックを購入する必要があります。

会員になると以下のように様々な特典が付きます。

  • 単品購入は30%OFF
  • 月に1度貰えるコインで一冊購入することが可能(どれでも1冊購入できるため、高いほどお得に!これは退会後も聴き続けることができます。)
  • 特別コンテンツが無料で利用可能。
  • 購入したボイスブックは、いつでも返品・交換可能。

 

登録は無料で簡単♪

気になった方は、ぜひ無料登録をしてみてくださいね!

今なら1ヶ月無料+1冊無料でもらえちゃいます!※退会後も聴き続けることが可能です。

公式サイトはこちら>Amazon「audible(オーディブル)」無料お試し登録

 

audible(オーディブル)の口コミや評判について

 

まとめ

最後になりましたが、私がaudible(オーディブル)を利用するようになったきっかけについてもお話してみようと思います。

きっかけは切迫流産での入院でした。切迫流産って極力動かないように生活しなければなりません。

入院中はほぼベッドに横になっていました。それが本当に暇で暇で苦痛なんです…。

もともと読書が趣味だったので、入院中も本を持参していました。

もちろん本を読むことはできるんですが、ずっと寝ているので、寝ながら読むのが次第にきつくなってしまいます。

そんな時、すでに利用中だった夫に教えてもらったのがaudibleでした。

寝たまま大好きな本が聴けるって素晴らしい!

そして、この苦痛なほどの暇がかなり紛らわせられる!

そう思いました。そして夫にこう思いました。

たまには役に立つ情報くれるのね!←ひどい

それからはずっと利用し、コンスタントに新刊などを読んでいます!

無事に退院することができ、そして子を出産し子育て中の現在は家事をしているときに主に聴いています。

洗い物をするときや掃除機をかけるとき、ワーママでもありますので通勤時にも聴いています。

気になった方はぜひ、このキャンペーン中にお試ししてみてくださいね。

今なら1ヶ月無料+1冊無料でもらえちゃいますので激お得です。

公式サイトはこちら>Amazon「audible(オーディブル)」無料お試し登録

Amazonって妊娠中や子育て中に役に立つサービスが結構充実しています。

効率的に利用することでお得になるのでおすすめです。

関連記事
サンプル特典が豪華!出産準備お試しBoxがもらえるAmazonベビーレジストリがおすすめ【無料】

...

続きを見る

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

-応募者全員必ずもらえる, おすすめキャンペーン
-

© 2020 ママ得ラボ