インスタまたはTwitterで応募しよう!メリーズで”プレミアムなバスタオル”をプレゼント 10/16まで

花王メリーズが実施するプレゼント企画です。

今回はインスタまたはTwitterで応募していただくキャンペーンとなっています。

メリーズから”プレミアムなバスタオル”をプレゼント!

吸収量が多く通気性の高い紙おむつで有名なメリーズ。使ったことがある方も多いのではないでしょうか。

このメリーズで実施している今回のキャンペーンでは、インスタやTwitterで「メリーズとのはじめての〇〇」を募集しています。

メリーズでの「はじめての出会い」「はじめての瞬間」を投稿してプレミアムなバスタオルを当てちゃいましょう!

 

プレゼント詳細

【プレゼント内容】
「メリーズ白雲バスタオル」

【当選総数】  合計 100名様

【応募締切】  2019/10/16まで




 

応募方法

ご応募は、「花王メリーズの公式サイト」の『メリーズと”はじめての〇〇”キャンペーンバナー』よりご応募ください。

※時期によって当記事の記載時とキャンペーン内容が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトで詳細をご確認ください。

 

メリーズのプレゼント情報まとめ

今回のキャンペーンは、インスタやTwitterで「メリーズとのはじめての〇〇」を募集するメリーズのプレゼント情報でした。

気になる方は、ぜひ応募してみてくださいね。




 

-応募して当てる懸賞
-, ,